トランクルームをどう使う?使い方は人それぞれ

物が多い!片付かない!衣替え嫌い!

季節の変わり目には風邪をひきやすいですよね?早めに洋服を準備して備えておきたい所ですが、最近は気温の変化が激しくて衣替えのタイミングが分からなくなりがち、その上大量の衣類、寝具、暖房、加湿器…考えただけで面倒くさい。

元々しまう量を減らそうと断捨離にチャレンジするものの、まだ使えるいつか着ると、手放す決意が出来ない。そもそも持っている物を広げるスペースもない。こうして奥にしまい込んだ開かずのダンボールの数々。

あなたはそんな経験ありませんか?

衣類に限らず、一年のうち限られた期間しか使わない物って意外と多いですよね?
ウィンタースポーツ、マリンスポーツ、レジャー用品、時間が出来たらやるはずの趣味の道具…。

一度お家から出して預けてみませんか?狭い場所で出し入れするより簡単に片付けができるかもしれませんよ。

今のトランクルームは預けるだけではありません

シンプルライフを夢見て預けるものを決めたら、次は預ける場所、トランクルームを借りますよね?あなたは何で選びますか?
やっぱり便利でお家から近い方がいいですね。
でもちょっと待ってください。預ける物によっては屋外のトランクルームは避けた方がいい場合もあります。

アウトドアやスポーツ用品など外で使う物はいいのですが、衣類や家電などはカビや結露でダメになってしまう場合があります。
そこで専用、特化型です。バイク専用、衣類専用、預けたいものに合わせて色々と探してみてください。
配送で預かってくれて衣類にはクリーニングもお願い出来るサービスまであります。
ただし、受け取りも配送なので急に必要になる物はお気を付けくださいね。

そして手放す決心がついたら買取やオークションにそのまま出せるサービスまで!夢のシンプルライフが実現できます。

レンタル倉庫は低価格の倉庫もあり、大きさも様々なので個人の通販業者などの在庫保管などにも大変便利です。